Recruit

採用情報

お客様の暮らしに寄り添った提案で、実績を積み重ねてきたケーズエターナルは
共に働くスタッフの暮らしも大切にしています。

営業アシスタント募集要項

☆未経験スタートでも月給25万円以上
☆完全週休2日制
☆年収500万円以上も可能

 

社長直下のポジションで、社長や営業のサポートをお任せ。具体的には、契約書類作成や内見サポート、物件調査などの幅広い業務を行なっていただきます。最初は社長と一緒に行動し、仕事を教えてもらいながら、業務のサポートを行なってください。

 

【仕事内容】
■提案資料の準備・作成
└売買契約書類等や金融機関に提出する資料等を作成。不動産の物件調査なども行ないます。

 

■住宅情報サイトの情報登録・更新作業
└営業の指示のもと、データを入力します。

 

■物件の写真撮影
└住宅情報サイトに掲載する写真です。

 

■内見サポート
└お客様を物件にお連れして、内装や設備などの説明を行ないます。

 

■物件調査
└社長や営業と一緒に自社所有物件・仲介物件へ出向き、現場調査・確認業務などを行ないます。

※上記のほか、電話対応や来客応対も行ないます。

 

【不動産の知識は一切不問です!】
入社後は社長が直接、業務を教えていきます。もちろん先輩である事務スタッフや3名の営業もあなたをサポートしますのでご安心を。また、宅建など不動産に関連する資格を取りたい方は、会社が講習会への費用や教材費を負担!あなたの学びたいという姿勢を応援します!

 

【期待していること】
社長や営業から与えられた業務を遂行するだけではなく、どうすれば効率よく働けるか、業務に集中出来るかを考え、自発的に行動してほしいと思っています。それを実行していく上での、会社に対しての意見などは大歓迎!活躍次第では、年収500万円~600万円もお出ししたいと思っています!

 

【一緒に働くメンバーについて】
営業社員3名、事務社員1名、社長という少数精鋭の環境です。協力し合い、みんなで教え合うという風土が根付いています。また一緒に会社を成長させていこうと団結しているのも特長。仲の良い組織です。

雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
※試用期間中の給与や待遇、雇用形態に変わりはありません。
募集職種 営業アシスタント
応募資格 学歴不問 <職種、業種未経験者歓迎!>
■普通免許(AT限定可)をお持ちの方
■Excel・PowerPointを実務で使用したことがある方
※職種・業種経験、ブランクは問いません。第二新卒者を歓迎します。
※不動産業界や営業アシスタントの実務経験・知識は一切不問です。必要な知識は社長がイチから教えていきます!【以下にひとつでも当てはまる方は早期に活躍できます!(必須条件ではありません)】
□ 不動産業界の知識がある方
□ 不動産会社で営業事務や営業アシスタントの仕事に携わってきた方
□ 何らかの営業経験がある方
□ 経理業務の経験(給与計算や年末調整など)がある方
勤務地
大阪府大阪狭山市狭山2丁目862番地の2
※転勤はありません。
※マイカー通勤OK!駐車場を完備しております。
交通
南海高野線「大阪狭山市駅」より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 月給25万円以上+残業手当全額支給
※上記はあくまで最低給与額です。経験や能力・前職給与を考慮して、加給優遇します。
※入社後の活躍次第で、年収500万円~600万円ほどをご用意する予定です。
休暇日数 ■完全週休2日制(毎週水曜+他1日)■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■昇給あり
└設立以来、毎年、全員が昇給しています!
■交通費支給(月1万円まで)
■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■社用車貸与
■社内禁煙
■資格取得支援制度(宅建など業務に関係ある資格であれば、講習会への費用や教材費を会社が負担)

応募はこちらから